○○をやることによりあなたの悩みが解決!

なさんこんにちは

たくやです!

 

 

「毎回シュートフォームが

        違う気がする」

 

「シュートが雑に

      なんているんじゃないか」

 

 

f:id:takuya_08:20190418183551j:image

 

 

なんて思ったこと

ありませんか?

 

 

シュート練習するときに

このような悩み

疑問が生まれたときが

多々あると思います

 

 

あなたはこの悩みを

どのように解決していますか?

 

 

とりあえずシュートを打ってみる

 

 

ひたすら自分が納得するまで

シュートを打ち続ける

 

 

もしこのような練習をしているなら

 

 

f:id:takuya_08:20190418183743j:image

 

 

今すぐやめてください

 

 

もし辞めずにあなたが

そのままの練習を続けると

シュートは全く上達しません

 

 

ただシュートを打った

という数字だけ残り

 

 

シュートの確立は

ほんの少ししか変わっていません

 

 

そしてその無駄な練習を続けることにより

あなたは他の人にどんどん差を

つけられてしまい

試合に出る機会を逃してしまう

 

 

なんてことになりかねません

 

 

シュートを何も考えずに打つ

ということは

一番やってはいけない

練習方法なんです

 

 

ですが

 

 

今回お話しする記事を

最後まで読むことにより

 

 

f:id:takuya_08:20190418183952j:image

 

 

あなたはその○○を理解し

 

 

シュートがになっている

シュートフォームが毎回

 

 

などの悩みを解決する

ことができます!

 

 

この悩みを解決したことにより

あなたはただシュートを

打つのでなく

 

 

何かを考えながら

できるようになり

 

 

シュートの上達スピードも

更に飛躍することでしょう!

 

 

ですがこの記事を最後まで

読まなかったり

途中で閉じたりしていまうと

 

 

冒頭に書いたような

ことが起こってしまい

 

 

あなたのバスケ人生が

暗いものになってしまいます

 

 

そんなことにならないために

 

 

必ず

最後まで読んで

○○を理解してください!

 

 

 

さて、

 

 

僕が必ずシュートを打つときに

自分の中で必ず

考えていたことがあります

 

 

実際それを毎回の練習で

きにしてシュートを打つ

ことにより

 

 

その時の自分は

確実にシュートの確率が

上っていました!

 

 

その○○はというと

 

 

f:id:takuya_08:20190418184118j:image

 

 

「入った時のシュートフォーム

   リズムを覚えておく」

 

 

ということです!

 

 

例えば

 

今シュートを打って

入らなかったとします

 

 

そのシュートフォーム

リズムは

 

あなたにとって

 

 

”シュートが入らない形”

 

 

になります

 

 

ですが

 

シュートが入ったときの 

シュートフォーム

リズムは

 

 

”シュートが入る形

 

 

になります

 

 

このシュートが入る形を

自分で覚えて

シュートをうつときに

気にしてシュートを打ってください

 

 

これを毎回練習で行うことにより

あなたは自分の入るシュートフォーム

リズムを身につけることができます!

 

 

今以上に実になる練習が

できるようになります!

 

 

ここまで読んだあなたが

もし仮にただシュートを

打つだけになっているなら

ぜひ!実践してみてください!

 

 

実践したい!と思ったあなたに

 

 

今すぐやってほしいことがあります

 

 

それは今一度

自分のシュート練習を

思い返してみることです

 

 

今まで自分が行っていた

シュート練習をもう一度

見直して

 

 

今後の練習を

よりよいものにしていきましょう!

 

 

今回も閲覧ありがとうございます