〇〇力をあげてシュート以外で勝つ!

なさんこんにちは

たくやです!

 

 

今回は

 

「〇〇力を上げて

    シュート以外で勝つ!」

 

です!

 

 

これを読まないとあなたは

確実に後悔し

 

 

読まなかった自分を

恨むことになるでしょう

 

 

ですが

 

 

読んだことにより

 

 

あなたが考える

シューターの概念が変わり

 

 

今より確実に!

シュート以外も優れた  

 

 

卓越したシューター

近づけることを約束します!

 

 

あなたが優れた選手になりたい

と思うのなら

必ず!読んでください

 

 

f:id:takuya_08:20190408204952j:image

 

 

僕自身

この能力を磨いたことにより

 

 

全てのプレーを円滑に進めることが

できるようになり

プレーの幅も広げることに

成功しました!

 

 

この能力は毎日練習を

積み重ねることにより

必然と身についていくもの

なんですが

 

 

得意な人

不得意な人がいます

 

 

僕も不得意でした!

ですがこんな僕でも

身につけることができました!

 

 

そんな〇〇力とは・・・

 

 

f:id:takuya_08:20190408205002j:image

 

 

ハンドリングの技術

 

 

です!

 

なんだハンドリングか。

 

 

と思った人

いると思います!

 

 

だって初心者じゃない限り

みんな必然的に身につく

ことなんですから

 

 

ハンドリングって

一言で表すとなんだと思いますか?

 

 

そう

 

 

f:id:takuya_08:20190408205016j:image

 

 

「ボールを自在に操る力」

 

 

です!

 

 

あなたは毎日の練習で

ハンドリングの練習時間を

設けていますか?

 

 

僕がいたチームでは

毎日決まったハンドリングの

練習が組み込まれたいました

 

 

練習に組み込んだほうがいいほど

ハンドリング力は

チーム全体のレベルアップにも

大きな影響を及ばします!

 

 

そんなハンドリングを

あなたが率先して実行することにより

更なるチームの飛躍にも

期待できます!

 

 

そこで

 

 

シューターに欠かせない

ハンドリング力は

 

 

手先のハンドリング

 

 

だと思います!

 

 

僕が実際に行っていた

ハンドリングの練習方法は

 

 

とにかくボールに触ること

 

 

なんです!

 

 

あなたは家に帰っても

ボールに触ってますか?

 

 

なにかを気にして

ハンドリング練習に

望んだことがありますか?

 

 

ハンドリングは

単純作業ではないんです

 

 

何かの目標に向かって

練習しないと

身につくものも

身に付きません!

 

 

あなたがボールを自在に操りたい!

という気持ちがあるのなら・・・

 

 

すぐ!

 

 

f:id:takuya_08:20190408205111j:image

 

 

自分の手先を

触ってみてください!

 

 

あなたのその手先が

今後のシュートを

変えていきます!

 

 

何回も言います

 

 

 

とにかくボールに

触れてください!

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます