これであなたも一人前のシューターに!?

なさんこんにちは!

そして初めまして

たくやです^_^

 

 

今から話すことを実践すれば

 

 

今よりシュートの確率が

2倍に跳ね上がる!

でしょう!

 

 

更に

他の人からの評価が上がり

コーチや顧問からも

一目置かれることになるでしょう!

 

 

僕がこれから書いていくことを

こと細かく実行することにより

1試合平均得点を

15〜20点

 

 

増えることを約束します!

 

 

f:id:takuya_08:20190325185734j:image

 

 

自分はもともとシューターではなく

フォワードのポジションでした

 

 

ですが中学の時に左膝の怪我により

シューティングガードのポジションに

転向しました。

 

 

今思えばシューターが

自分の天職だったと思います!

 

 

僕自身ものすごくシュートが下手くそで

3Pなんてもってのほかでした笑

 

 

確率なんて10本打って2本入れば

いい方なくらいダメダメでした

 

 

ですが今から話すことをやり

毎日のシューティングを

欠かさずやったことにより

 

 

フリーでのシュート確率が

8.9割まですることができました!

 

 

そしてそのやることはというと

 

 

f:id:takuya_08:20190325191631j:image

 

 

手首の柔軟

 

 

です!

 

 

「そんなんで変わるの?」

って思ったと思います

 

 

ですがシューターにとって

手首の柔軟性っていうのは

ものすごく大切なんです!

 

 

手首に柔軟性がないと

シュートを打った時の回転

軌道、打点などがまばらになってしまいます

 

 

それらがしっかりしないと

確率はおろか

他のチームメイトにも

迷惑をかけることになってしまいます

 

 

じゃあ、どうやって手首を

柔らかくするの?

 

 

お風呂で手を上下に振る

 

 

だけです!

 

 

これなら家で簡単にできますよね!

 

 

水の中でやることにより

水の抵抗が生まれます

 

これが手首を柔らかくするのに

一番最適だと僕は思います!

 

 

お風呂あがりにも

手首を回したり

上下に動かしたりすると

更に効果的です!

 

 

 

 

そして今すぐ!

 

 

手首を触ってみてください!

 

 

自分の手首の柔軟性を

今一度確かめてみましょう^_^

 

 

閲覧ありがとうございます!